妊娠というもの

妊娠。ある意味 -- 違いがこれ(苦しい微笑)として処理にある現象はないかもしれません。
妊娠が結婚の前にある場合、彼らはさらに学生および婚外交渉の出来事です。あるいは、それは不幸な出来事の結果妊娠です(それ) -- 既に -- 妊娠= -- 驚くべきもの!!悪い通知。
他方では(結婚する場合)環境、に「子ども、まだはやい"と妊娠が推奨されます。それが自然だったと言う場合、それは自然なものかもしれませんが、不調和の感覚は、私として、この妊娠が古代からどのように扱われるかの差のために感じられました。
妊娠。とにかく新しい生活が生まれる通知。既に生きている生活、ない、子どもが誕生を与えるもの、そして、「生まれる」しかし、妊娠が少なくともチェックされる場合。
私は、この後に妊娠に生まれた1つの生命(それが双子である場合、それらが2であることは生きています)中の敬意を払い歓迎したい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home